みみのなつかし画像       


 
 

 

track feed
シーズー犬−みみと私のページ・I love mimi −シーズー犬−みみちゃんの画像、近況
私のベット・I love mimi home>> >>sightmap>> >>みみなつかし画像


シーズー犬、みみちゃんの懐かし画像です。
びに来てくれてどーも有り難うございます。▽・w・▽



ひろの家へ来てからもう何年も、すぎちゃた。
みんな親切にしてくれるから、この家が、大好きなんだ。
何処へ行くのも、一緒に連れて行ってくれるんだよ。

みみのmemoryPage見てね。
   我が家のシーズー犬みみちゃんなつかしPhotoでーす。ごゆっくりご鑑賞下さい。我が家のシーズー犬みみちゃんのmemory でーす。


みみと一緒の旅行 猪苗代ブログにて掲載up

デザイン・画像・文章の複製は禁じます

遊びに来てくれて、どうも有り難う。ヽ(*^。^*)ノみみちゃんの懐かしい画像です。見てね。

家に来た頃の画像です。とてもかわいい みみが家へ来てから美容院でカットしてからの画像です。 みみちゃんなつかし画像 ねんね いびき大きいです。 この頃は、毛の色が茶色っぽかったんです。 みみちゃん、よく ぴょんぴょん遊び待っていました。
なつかし写真のきわめつきです。
ビョーン
家に来た頃の画像で
まだこんなに小さかったよ。
とっても、かわいくて かわいくて
び疲れて ぐーぐーネンネ。ねんね だかれていいね。れも、なつかしです。
昔は、毛の色が茶系統だったです
なつかし写真です。
この頃よくぴょんぴょん跳ねて遊んでいました。かわいさは変わりませんが。
みみちゃんなつかし画像 だっこされてご満悦 親ばかな物で、子供用の服を着せてしまいました。 みみちゃんと遊んだときの画像です。ほっかむりが何とも素敵だね。 ドライブへ行ったときの画像です。ワンワン このページtopへ移動します。
まだ家へ来て間もない頃の画像です。 子供の服を着せたときの物です お家で、遊んだときの物です
結構良いでしょう
ドライブへ行ったときの画像です
このPageTopへ
みみちゃんの得意技通称 タッチ お尻座り なかなか良いでしょう みみの一番現存する古い写真 一番最初にカットした時の物 さっぱりみみちゃん良いね。
縁石の上るぞ、よいしょ、よいしょ。
ゲージへ入る練習いいかな。でも、ゲージあまりすきじゃないよ。
女の子なのに、青のセーターが、よく似合うね、みみちゃん。 みみちゃんが、家へ来て初めてカットしてもらった時の画像です。 縁石へよいしょよいしょ !(^^)! ゲージへお入りー でもあんまり嫌いなんだ。
ゲージは、嫌いだよ。▽・w・▽
このページtopへ移動します。
たっち、(お尻座り)いいでしょ。 がおおぉーみみだよー。 美味しい物沢山食べているから、体格良くなって、 ぐうぐう、良い気持ち、良い気持ち、ねんね。
このたっち凄く旨いだよ
^^)/\(^^\チャンチャカチャン
なんだなんだ ガオーウ なんだかちょっと、体格が良くなってきましたね。
幸せ、太りかな。?

疲れて ねむねむ
 
( ^.^)( -.-)( _ _)
このPageTopへ
部屋の中は、ぬくぬくお外は雪模様。 ドアップ、みみちゃん 美形 椅子に座って、みみちゃん。
部屋の外は、雪景色。
部屋で、ぬくぬく、暖かいよ
アップ、良いお顔、 おーい 椅子に座って良いね。
このPageTopへ このページtopへ移動します。

デザイン・画像・文章の複製は禁じます

私のペット・I love mimi home>> >>PageTop>> >>sightmap





inserted by FC2 system