シーズー犬みみちゃんの故郷−素敵な秋田

私のペット・I love mimi home>> >>sightMap>> >>みみ故郷、素敵な秋田
私の住む町の桜満開姿です。



秋田の情報と私の住む町並みです。遊びにおいで、我が町へ

皆様の町の自慢、情報待ってます。



秋田のリンクサイト
秋田の温泉
秋田の観光
交通機関
旅館・ホテル・ペンション
みみと私の住む町の春爛漫、桜の花が。
春   春爛漫 
私の住む町の桜模様、桜一色です。
春     桜並木
爛漫
良い枝振りでしょう。
厳しい、冬があるからこそ、こんな花を愛でる気分になれるのではないでしょうか。
この場所が、おわかりの方は、ご連絡の程

桜並木の下には、公園が有ります。
ここには、桜の古木が、数多く植えられています。
豪雪の後の庭の雪模様。つかの間の晴れ間です。
冬   豪雪
以前、この場所にあった旧秋田空港跡地へ風力発電の風車が有ります。
夏    風力発電
平成18年度は、例年になく凄い豪雪でした。
県下一円、めまぐるしく雪かきの被害ですさまじい物がありました。
積雪最高時、一晩に70pの積雪でした。
明けても、暮れても、雪との戦いの日々。
"雪地獄"でも時期が来れば、あんなに降り積もった、雪もどこえやら、皆溶けてしまいました。

上の画像は、家の庭の画像です。凄い
の一言。

今年と言いいますと、雪不足の様相です。
渡る風の中、日本海の風を一心受け、風力発電の風車が回り続けています、
この場所は、秋田の玄関口とも言う、秋田空港の跡地の近くです。
在りし日、YS-11が、この秋田空港を利用していました。
現在は、このように風力発電の風車が見える風景になりました。
現在の秋田空港は、秋田市雄和へと移りました。
このPageTopへ

 秋田の温泉おいでよ、素敵な、秋田 温泉一杯 いいよ。


このPageTopへ

秋田の観光秋田の観光地いろいろあります。おいでよ。

交通機関こちらが、秋田の主要交通機関です。

東日本フェリー

新日本海フェリー


このPageTopへ

旅館・ホテル・ペンション秋田の旅館・ホテル宿泊先です。

私のペット・I love mimi home>> >>sightMap>> >>みみの故郷・素敵な秋田
100MB無料ホームページ格安☆高機能レンタルサーバーダイエット特集
各種無料サービスランキング可愛いサーバロリポップClick Here!女性のための出会い
ネットで小遣い稼ぎ[無料]HPで広告収入もっと書き込み隊、アクセス解析等の無料レンタル


inserted by FC2 system